

まさかの

5-20.png

戦争へ行ったよ日記前編。

やー実はね、先週参加してきたYO!戦争。
ちずこクランを一旦抜けて戦争の為にJOINさせて貰ったんですが、そうか・・これがヘルプと言うやつかと一人ニヤニヤ。
そのニヤニヤがどうなったかは、またゆっくり書きたいと思います・・・w
(忘れないうちには描くw)
適当に読んでくださると嬉しです。





あと、びっくりしたんですが気がついたらリネージュランキングで1位とってますた。
LL.png
押してくださった方ありがとうございます。
1位とかリアルでも殆どとった記憶ないんで、すんげー嬉しいです。
すぐに1位じゃなくなると思うんで喜びの記念にアップしました笑

あと言いそびれてたんですが、まんが日記に拍手もありです、やる気でますな!




無題3

無題4

5無題

7無題

8無題

無題6
戦争でお世話になった方たち。
何故か皆この日記読んでてくれてて感激!
本当はレポ日記の記事と一緒に載せようかと思ったけど、いつになるか分からないのd
あざーす!!!!


9無題
みられたw

ナッツ餅食ってたら、ちずこに宿へ拉致されたの巻

510-5_2015051713544984e.png
真実の姿を描きました^0^
ちずこは本当に良い奴だぜ!

クランの皆は不意打ちで描くので描かれるのがちょっと・・な人は先に教えてくらはいw
(漫画日記はギャグになるので扱い酷いKAMO)




無題2

無題
やったぜ!ありがとう!!

リネ復帰漫画

5-14_201505141858472eb.png

使えるのLV51までとか酷い!
だれか安定値まで遊んでくだはい。

(あと画力がないのでモンスター描けんのは仕様です)

リネ絵日記

510-4_20150510210141e80.png

復帰後いちばん衝撃だった事。笑
(あと一応補記ですが、MPK発言は仲間うちの冗談です)

ヴェルありがとー!また一緒に行こうず。
復帰クラハンも皆ありがとう!楽しかったぜー!!

リネ復帰漫画

510_201505160448222c0.png


510-3.png

510-2.png

てな訳で仕様が変わって訳ワカメだけど復帰するぜー。
楽しくまったりプレイするので、お久の方も、お初のクラン員さんも皆よろしく。
リネ日記は気まぐれに楽しく描く事にしま。
