スポンサーサイト


ある日の午後

o10.gif
おっすオラ、トシ!
オムツ王に俺はなるっ!!!

多い日でも安心






久々に話せる島でのんびりしていると



o11.gif
可愛い子ハッケーン!!!(゜∀゜)<ヒャッホイ!!!





普段は紳士な俺だが、心は健全なオトコノコ。
脇の下だって立派な大人である。




ここで話しかけなきゃ男がすたるぜっ!

o16.gif
ユリエ:結構です・・・。
トシ:君の瞳にフォーリンラブ\kv
ユリエ:い、いやっ来ないでっ。あなた顔のメラニン多すぎなのよ!
トシ:げへへ・・いいじゃないかよ。嫌も嫌も好きのうちなんだろ~?







そこのメラニン手を離しなさい!!!!






トシ:Σ(゚д゚) だ、誰だっ!!??









愛と正義の美少女戦士なづなムーン参上!!



o14.gif
竜に代わってお仕置きよっ☆



ツインテールキタワァァ!!!!(;´Д`)ハァハァ

何だろう、この胸のときめき。
トシ「先生。胸が熱くて苦しいんです!!」
謎の教師「それは恋よ・・トシ君」

カルピスの様な初恋の瞬間でした。


僕と大人のプロレスしませんかああああああああああああああああァァァァ!!!!!!!









なづな:こいつ、マゾ度が高すぎる!?ドラゴンプリズムパワーメイクアップ!!!!









o17.gif

     /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



俺の初恋5秒で終了。

一度は縛られたいビーナスラブミーチェーン→LLランキング
スポンサーサイト
9:No title
しずの日記を久々に見てたらトシの日記も復帰?


ってことで見にきましたw

やっぱト○の日記は面白いわwww

また来ます( *´∀`)ノシ
10:No title
>炎○
いつぞやは間違いWISしちゃってすまんww
コメントありー!
また一緒に狩り行こうぜwww
また見に来てくれると嬉しい

日記止まってるけどwwwww\(´0`)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
