

クラハン

こんばんはハロゲンヒーターで尻をヤケドしそうなトシです。
弱と強しか切り替えボタンがないのは何故だ。
しかし弱では寒いので強にするしかない。あちっ!!あちいよwwwwと
一人SMしながらリネへログイン。

さぁ、クランの皆・・リアルでも必死に闘っている俺に優しい言葉をかけてくれ!!!!


o.gif

まさかのファックポーズ



暖かい言葉どころか、
トシの尻が冷たくなっていくのを感じます。



しかしである。
何故皆凸を言っているのか。

実は認めたくはないが凸とはトシのあだ名なのである。
昔、「知り合いが作ったネタキャラがトツって名前だったんだ~ww」と何気なくクラン員に話したところ
何故かその日から俺のあだ名がトツに。
それが段々劣化して行き、いつのまにか凸に。

そのうちトツって入力するのもめんどくさくなって
「ト」の一文字になるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしています。



尻もヒヤヒヤ、心もヒヤヒヤしながら復帰第一弾クラハンはラ城へ。
(行き方を忘れて一人焦ってたのは秘密)





{ちずこ}凸君~、MR持ってる?
{トシ}ああ・・・・・なんだっけそれ。えっと。

o2.gif
マゾロープを装備し、ウキウキと皆の元へ。







o3.gif
さすがプリ、気が効くぜ。



久々にしたクラハンはとても楽しく、やっぱりリネって面白いな~としみじみ。
戦闘もクラハンだと効率もいいしね。
八割方喋ってた記憶しかないけど。




途中でトイレタイム。

o4.gif
ヴェル後で校舎裏^^


まったく仕様がない奴らだ。萄さんここはビシッと皆に言ってやってくれ!

05.gif
ソコデスカ。




復帰後、第一弾クラハンは下ネタで投了。
皆変わってなくて嬉しい。




~おまけ~

うちのプリはShizukaと言う名前なんだが
ナイトの別キャラShizukoの時に同じクランだった為ちずこと呼んでいる。
これは一部の奴だけ呼んでた愛称なのだが、久々に言われた為かちずこが照れていた。

08.gif
どうやら少しは可愛い所もあるらしい。
ふむ、ここは男として言ってやらないとな^^


o9_20100318214422.gif
さあさあ、存分に照れるがいい。




06.gif

( ;゚Д゚)凸
5:No title
っぺ!
7:No title
うふ・・・





うふふふふふふふふふふふふふふふ


うふふふへへへへへへへはははははははははははうふへははははははははははははははは
8:No title
>ちずこ
(゚д゚)

>謎
うふ・・・うふふふふふ。
一緒に狩り行くぞコノヤロー!!www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
