

紹介

turi.png
どうもトシです。
白チャ誤爆でリアル声出ました。
でも泣かない、だってオトコノコだもん☆



皆さんはリネ中何か音楽を聞いてますか?
自分はリネのBGMではなくて気に入った曲を流してるタイプなんですが、はまってる曲を紹介したいと思います。
ちなみに自分は気に入った曲はCDを買う主義なのでここに載せてるのはCD持ってます。
(すぐ再生できるようにしたかったけど、やり方分からなかったのでリンク貼りましたw




FF9作業BGM
FFシリーズでは9が曲は一番好きですな。
リネ中はもっぱらFF9の曲聴いてます。なんか合うなーて個人的に思うのでお気に入り。
全然関係ないけどFF10のリメイクやりたいです。

大神 作業BGM
持ってるCDとちょっと違うけど、これはヒノモトで狩ってる時に聴いてます。
大神ってゲームなんですけど、世界観が独特で面白かったです(内容あんま覚えてないけどw)
和はイイヨ!!

AIR SWELL バッドボーイズセレナーデ
これは友人がススメてくれたんだけど、気に入って即アルバム買いました。
HDとかオリムとかクラハン時は大抵これ聴いてます。
テンションあがるぜ!!

AIR SWELLは全部好きで全部オススメなんだけど今の気分でなら

デイドリーマーズバラッド(ポップな感じが良い、モッパイ!)
Spit it back out

ですかね、かっけえ。



アルバムは今3つ出てて、


Rimfire
41wE8PsKhqL.jpg

All Lead Tracks
51hW133-aXL.jpg
この2枚を持ってます。
デイドリーマーズバラッドが収録されてる3枚めも、近日中に買うつもり。
アマゾンでぐぐればAll Lead Tracksの方は視聴も出来るんで気になった方は是非^^


何か良い曲あれば教えてチョンマゲ^0^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
