

ケガ

実は先日指を負傷しまして、人差し指だけ包帯でグルグルでしたw
人差し指だけ包帯のせいで常に上向いてて、グーをしてるつもりでも指指してる様になってるという面白い状態に。
またその人差し指がめっちゃ太いwww

会社では、なんとか汚い字だけど、仕事も出来たし一安心でした。
今は包帯がのいて絵も書けるし、リネも普通に出来ますw

会社での一コマ。
6-6.png
実話





6-62.png
実話その2



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
