

クラン員募集中

6-5.png
突然アニメの名台詞が始まるうちのクラン(今回はエヴァとドラゴンボール)
シャルファさん体験にようこそ!楽しく遊ぼうぜ!!

クラチャが、ごちゃごちゃして誰が誰に話してるか分からんと思うけど大丈夫!皆分かってないw




6-56_2015060601491538c.png

ノリが良いクラン員だらけで僕は楽しいです。
(key persons血盟ではツッコミ役募集中)


LinC0280.png

最近暇人が多くて夜は人が多い!
夏だからですかね。
27:なるほどこれが
まんがみた

てつをさんがでてくるのをたのしみにまってまうs
28:Re: なるほどこれが
見てくれてありw
いつかきっとでるよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
