

その名は

5-242.png
常にBB、その名はトメヤ。
クラハン時厚苦しいのでBB変身やめてください(某DE会社員さんからのお便りです)

なお、トメヤさんは最近ジョジョに最近はまってる様なのでジョジョ話をしてあげると喜びます。
22:No title
古今問わず、イケメンだぜっへっへ!!
23:No title
ギャグスター
当たってると思います。
24:No title
>トメヤ
また一つ迷言が生まれたな・・・・^0^

>赤P様
ギャグスター・・・!!それだ!
何故俺は思いつかなかったのかw

座布団5枚山田くん運んでー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
