スポンサーサイト


復活!!!

この文章は何回目の文章だろうか・・・・。

リネを離れても1年ごとに復活している気がします。






どうもトシです。







初めての方はまいど!お久しぶりの方もまいど!!
皆さま如何お過ごしでしょうか。
無料化になり、世間はやったぜー!とワッショイワッショイなってた中
仕事の人事異動もあり、忙しくリネに全然INできてませんでした。
休日もたこ焼きやラーメンを食べ歩いたりと・・・まあ、それなりに忙しい日々を送っていました。



しかし、クラン員にSDB(シルバーデュアルブレード)を借りていて
このままでは借りパクになってしまう!!そろそろ返さないとさすがにマズイぜ
と、久々にINした時
なんとそのクラン員から


「やるよw」


との言葉。


ええええええーーーいいのかYO!!!
と思っていると


「その代わり、たまには顔出しなさいよね!!」

と、ツンデレ風に言われたのである。



実は2年くらい何だカンダでSDBを借りちゃっていた俺。
たまにINしてたとはいえ、ほぼ借りパクの様だった俺にこの一言。


あ、あれ・・おかしいな目から水が。
この優しい言葉に・・・復活するしかねえな!と勝手に即決。


たまには顔出しなさいって言ってたのに、単純な俺は常に顔出しちゃう事に決めたのである。

ゴメンネ、ゴメンネーーーー!!!(U字工事風に)



あと、久々にタイトル変えてもらったらこうなりました。


t1.jpg
キャベツのように内側から次々にあたらしい一面をみせていくので
新生トシを宜しくお願い致します まる



押してくれたら嬉しい!→LLランキング
スポンサーサイト
1:No title
早速きてみたよ|壁|д・)チラッ

いやあ世の中には優しい人がいるもんだなあ、うんうん(´・∀・`)

2:No title
早速コメントまいどw|壁|д・)チラッ
ぺけ様サマサマです。

そうですね・・・優しい人(´・∀・`)
この借りは頑張って動物の皮で返済するぜ!

3:No title
うんうん、みんな優しいね!
4:わー
ふらっとLLにきたら発見してしまった!
おひさし~
記念にふみふみ。
6:No title
>ちずこ
皆^^?

>レア
おおー久しぶりw元気か?
もっと踏んでくださいハアハァ
また機会があったら一緒に狩り行こうぜw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
