

クラン員紹介漫画

5-23_201505232220462ba.png

パスタROM=パスタ狂のたまれんが真夜中にパスタを食べるタイム。
まつり=アジト寝落ちマスター。

正確に言うとナタネ自体は今別クランなんだけど、そんなの関係ねぇ!!!
はい、オッパッピー(古)




あと、ちずこブログ見たら、俺の日記を読んでくれてる方がいたみたいで…!
(ちずこブログは右のリンクからどうぞ)
沙癒さん、colosukeさんあざぁぁす!!



無題6
この漫画描いてる最中に、たまれんのお知り合いからWIS頂きましたw
豆さんありがとうございます^^

無題7
褒めるついでに40Mくれよ。


ちなみに、俺に「読みました」発言をくれた方は強制的に載せますのでヨロチクビ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
