

紹介

turi.png
どうもトシです。
白チャ誤爆でリアル声出ました。
でも泣かない、だってオトコノコだもん☆



皆さんはリネ中何か音楽を聞いてますか?
自分はリネのBGMではなくて気に入った曲を流してるタイプなんですが、はまってる曲を紹介したいと思います。
ちなみに自分は気に入った曲はCDを買う主義なのでここに載せてるのはCD持ってます。
(すぐ再生できるようにしたかったけど、やり方分からなかったのでリンク貼りましたw




FF9作業BGM
FFシリーズでは9が曲は一番好きですな。
リネ中はもっぱらFF9の曲聴いてます。なんか合うなーて個人的に思うのでお気に入り。
全然関係ないけどFF10のリメイクやりたいです。

大神 作業BGM
持ってるCDとちょっと違うけど、これはヒノモトで狩ってる時に聴いてます。
大神ってゲームなんですけど、世界観が独特で面白かったです(内容あんま覚えてないけどw)
和はイイヨ!!

AIR SWELL バッドボーイズセレナーデ
これは友人がススメてくれたんだけど、気に入って即アルバム買いました。
HDとかオリムとかクラハン時は大抵これ聴いてます。
テンションあがるぜ!!

AIR SWELLは全部好きで全部オススメなんだけど今の気分でなら

デイドリーマーズバラッド(ポップな感じが良い、モッパイ!)
Spit it back out

ですかね、かっけえ。



アルバムは今3つ出てて、


Rimfire
41wE8PsKhqL.jpg

All Lead Tracks
51hW133-aXL.jpg
この2枚を持ってます。
デイドリーマーズバラッドが収録されてる3枚めも、近日中に買うつもり。
アマゾンでぐぐればAll Lead Tracksの方は視聴も出来るんで気になった方は是非^^


何か良い曲あれば教えてチョンマゲ^0^

プリン様のお通りですⅡ

6-7_20150607181712364.png
美しく描いてね^^ってプリン様からリクエスト頂いたので一人だけカラーにしてみたYO^^



LinC0174.png

LinC0229.png

5-29.png









LinC0179.png

5-292.png
プリン様さすがです。





ーーーー有難うコーナーーーーーー

LinC0138.png
プリン様は美味しいキャラで羨ましい。

LinC0151.png
もうこのログがなついよぐりさんw有難う!

LinC0153.png
なんか照れくさいぜ、ありこじゃぱん。

LinC0205.png
がしゃではどうもでした!ありがです^^

LinC0262.png
シャルさんよろちくびー!!

LinC0304.png
優しいスピさん有難う^^

LinC0301.png
LinC0302.png
ムキムキちずこが大人気です。

ケガ

実は先日指を負傷しまして、人差し指だけ包帯でグルグルでしたw
人差し指だけ包帯のせいで常に上向いてて、グーをしてるつもりでも指指してる様になってるという面白い状態に。
またその人差し指がめっちゃ太いwww

会社では、なんとか汚い字だけど、仕事も出来たし一安心でした。
今は包帯がのいて絵も書けるし、リネも普通に出来ますw

会社での一コマ。
6-6.png
実話





6-62.png
実話その2


クラン員募集中

6-5.png
突然アニメの名台詞が始まるうちのクラン(今回はエヴァとドラゴンボール)
シャルファさん体験にようこそ!楽しく遊ぼうぜ!!

クラチャが、ごちゃごちゃして誰が誰に話してるか分からんと思うけど大丈夫!皆分かってないw




6-56_2015060601491538c.png

ノリが良いクラン員だらけで僕は楽しいです。
(key persons血盟ではツッコミ役募集中)


LinC0280.png

最近暇人が多くて夜は人が多い!
夏だからですかね。

プリン様のお通りです

6-2.png

プリン様を描いたら何故か絵が荒れましたw
         
