

ペット飼い始めました。

生きてます。


皆に日記かけYO!って言われたのでとりあえず生きてる報告だけw
リネはほぼ毎日INしてます。暇人です。







実はペット飼い始めました。
ちずこに画像アップキボンヌって言われたのでアップ。











p
「オッス、おらポンキチ!!」

フェレットの雄、生後3カ月ちょいです。
ちょこちょこ動くから俺の写メ技術では中々上手くとれず・・・。
ちずこの「寝ている時にとるんだ!」という恐喝アドバイスのもと頑張りました。



p2
だらーん・・お昼寝の図。
長い・・・見て分かる通り胴長です。ダックスフンドも驚きの長さ。


ポンキチは3月生まれの赤ちゃんなのだが、親にすぐ引き離されて売られている為
噛み癖がヒドス!!!
フェレットの種類とかにも寄るみたいだけどね。(ちなみにポンキチはよく噛む種類w)
一日2~3時間部屋に放すんだが、たまに尻を噛まれる(;´Д`)ハァハァ
可愛いから許すけどw







あとこないだ動物病院デビュー。
お姉さんに抱っこされてご満悦のポンキチ。


p3
「おい俺と代われ!!!!!!Σ(゚Д゚)」



と心の中で叫ぶ俺でした。もっぱいもっぱい!
         
