

ある日の午後

o10.gif
おっすオラ、トシ!
オムツ王に俺はなるっ!!!

多い日でも安心






久々に話せる島でのんびりしていると



o11.gif
可愛い子ハッケーン!!!(゜∀゜)<ヒャッホイ!!!





普段は紳士な俺だが、心は健全なオトコノコ。
脇の下だって立派な大人である。




ここで話しかけなきゃ男がすたるぜっ!

o16.gif
ユリエ:結構です・・・。
トシ:君の瞳にフォーリンラブ\kv
ユリエ:い、いやっ来ないでっ。あなた顔のメラニン多すぎなのよ!
トシ:げへへ・・いいじゃないかよ。嫌も嫌も好きのうちなんだろ~?







そこのメラニン手を離しなさい!!!!






トシ:Σ(゚д゚) だ、誰だっ!!??









愛と正義の美少女戦士なづなムーン参上!!



o14.gif
竜に代わってお仕置きよっ☆



ツインテールキタワァァ!!!!(;´Д`)ハァハァ

何だろう、この胸のときめき。
トシ「先生。胸が熱くて苦しいんです!!」
謎の教師「それは恋よ・・トシ君」

カルピスの様な初恋の瞬間でした。


僕と大人のプロレスしませんかああああああああああああああああァァァァ!!!!!!!









なづな:こいつ、マゾ度が高すぎる!?ドラゴンプリズムパワーメイクアップ!!!!









o17.gif

     /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



俺の初恋5秒で終了。

一度は縛られたいビーナスラブミーチェーン→LLランキング

クラハン

こんばんはハロゲンヒーターで尻をヤケドしそうなトシです。
弱と強しか切り替えボタンがないのは何故だ。
しかし弱では寒いので強にするしかない。あちっ!!あちいよwwwwと
一人SMしながらリネへログイン。

さぁ、クランの皆・・リアルでも必死に闘っている俺に優しい言葉をかけてくれ!!!!
続きを読む

復活!!!

この文章は何回目の文章だろうか・・・・。

リネを離れても1年ごとに復活している気がします。






どうもトシです。







初めての方はまいど!お久しぶりの方もまいど!!
皆さま如何お過ごしでしょうか。
無料化になり、世間はやったぜー!とワッショイワッショイなってた中
仕事の人事異動もあり、忙しくリネに全然INできてませんでした。
休日もたこ焼きやラーメンを食べ歩いたりと・・・まあ、それなりに忙しい日々を送っていました。



しかし、クラン員にSDB(シルバーデュアルブレード)を借りていて
このままでは借りパクになってしまう!!そろそろ返さないとさすがにマズイぜ
と、久々にINした時
なんとそのクラン員から


「やるよw」


との言葉。


ええええええーーーいいのかYO!!!
と思っていると


「その代わり、たまには顔出しなさいよね!!」

と、ツンデレ風に言われたのである。



実は2年くらい何だカンダでSDBを借りちゃっていた俺。
たまにINしてたとはいえ、ほぼ借りパクの様だった俺にこの一言。


あ、あれ・・おかしいな目から水が。
この優しい言葉に・・・復活するしかねえな!と勝手に即決。


たまには顔出しなさいって言ってたのに、単純な俺は常に顔出しちゃう事に決めたのである。

ゴメンネ、ゴメンネーーーー!!!(U字工事風に)



あと、久々にタイトル変えてもらったらこうなりました。


t1.jpg
キャベツのように内側から次々にあたらしい一面をみせていくので
新生トシを宜しくお願い致します まる



押してくれたら嬉しい!→LLランキング
         
